たきのフィッシングブログ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5ygl1x7051ol/

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ショアジギング釣行記⓵〜21スフェロスSW入魂の儀〜

おはこんばんにちわ٩( ᐛ )و たきです。 今日のブログは9/26に行った初のショアジギング釣行の記事です( ^∀^) それではどうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°) 朝いつも通り5時に起床 今日は友達と釣りに行く予定だが先に海にいるらしく起きたら連絡をくれと言われていた 毎朝恒…

エギング釣行記⓶〜雨の中の釣行編〜

おはこんばんにちわ٩( ᐛ )و たきです。 今日の釣行記はタイトル通りエギング釣行記です。 それではどうぞ❗️ 9/24PMの釣行の様子です。 今回の釣行は久しぶりに彼女と二人で釣行へ行きました( ^∀^) 15時半程に釣り場に到着。 今回はいつもの某漁港からすぐ…

エギング釣行記⓵

おはこんばんにちわ(^ ^) たきです。 連続投稿になります今回は 9/22のPMのエギング釣行のお話です! ヒットルアーの紹介もさせていただくので参考になれば幸いです。 では٩( ᐛ )و 午前の笹ヶ峰渓流を終え一旦帰宅しお昼ご飯を食べ波高をチェック 確か午後高…

渓流釣行記⓵

おはこんばんにちわ! たきです(^ ^) 今日のブログは9/22の朝から行ったネイティブトラウトの釣行記です。 場所は笹ヶ峰夢見平遊歩道です。 最後までよろしくお願いします。 AM:6:30. 遊歩道前の駐車場着。 準備を行い遊歩道へ出発!! 笹ヶ峰ダム石碑 ダム…

初投稿そしてまた坊主

みなさま初めまして! 本日から主に新潟県上越市を中心の釣行備忘録としてブログを運営させて頂きます。 たきのフィッシングブログのたきです。 主にルアーフィッシングの釣行がメインですが多くの方の目に入っていただければ幸いです。 初投稿の話題は9/19台…