たきのフィッシングブログ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5ygl1x7051ol/

2022年の振り返り⓶

おはこんばんにちわ٩( ᐛ )و

 

たきです( ✌︎'ω')✌︎

 

今回のブログは2022年の振り返り⓶です!

 

では早速7月〜12月を振り返って行きましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

後半は写真の量が多すぎるので写真の一気出しでいきたいと思います🙇

 

 

過去ブログでも載せている写真が多いのでぜひ過去ブログの方もよろしくお願いします。

 

釣りにハマった2022年とても多い魚たちと出会えました٩( ᐛ )و

 

2023年はもっと多い魚たちと出会えるために竿を振り続けて行きたいと思います。

 

 

 

今回は少し短かったですが最後までご覧いただきありがとうございます。

 

2022年ありがとうございました。

2023年もよろしくお願いします。

 

 

応援のポチッとよろしければお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

にほんブログ村

 

ではみなさま良いお年をお過ごしください( ✌︎'ω')✌︎