たきのフィッシングブログ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/5ygl1x7051ol/

新年のご挨拶と被災地へのお見舞い

お久しぶりです

 

たきです٩( ᐛ )و

かなり遅くなりましたが今年もよろしくお願いします🙇

 

 

1月1日能登半島地震からスタートとなりました2024年

 

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

大分余震も少なくなってきましたがまだまだ気をゆるせない状況です。

心休まる日が1日でも早く訪れる事を切に願っております。

 

今回大きな被害が出た能登半島

昨年6月に初の釣り遠征で訪れた場所でした。

良い景色と穏やかな街並み

また遠征に来たい!そう思える地でした。

 

能登半島遠征での1枚

 

テレビで流れる景色は自分の行った能登半島とは全く違う景色に衝撃を受けました。

そして改めて自然の力の大きさを痛感しそれと同時に自然を相手にする趣味を楽しんでいるので改めて様々な危険があることを頭の片隅にでも置いておかないといけないことを強く思いました。

 

自分の住む上越でも震度5強とかなり揺れました

 

幸い大きな被害はなかったので一安心でした。

 

かなり投稿の頻度が落ちてきてしまったので今年は去年の倍投稿して行こうと思うので楽しみにしていただければ幸いです

 

次回の投稿は年末の釣行の結果をお届けします。

 

それでは♪( ´θ`)ノ